よくある質問

  • Q.宅配キットでの査定だけでもいいですか?その際に返してもらうのは無料ですか?

    A.はい。査定だけでもかまいません。買取キャンセルの場合でも無料でご返却します。

  • Q.ホームページに該当のない商品でも買取できますか?

    A.はい。一度問合せフォームや電話からお問合せください。

  • Q.梱包した荷物はどうやって送ればいいですか?

    A.最寄りの佐川急便へご連絡ください。ドライバーがお荷物を引き取りに伺います。

  • Q.査定結果はどうやって知らせてくれるのですか?

    A.宅配キットの場合はメールでお知らせします。現地査定の場合はその場でお知らせします。

  • Q.同意してから入金されるまではどれくらいですか?

    A.1~2日で入金の確認ができます。※週末・祝日など金融機関が休業日の場合を除く日数。

  • Q.北陸三県以外でも引き取りにきていただけますか。

    A.現在、北陸三県以外には対応しておりません。

  • Q.引取費用は掛かるのでしょうか?

    A.基本的には掛かります。距離や人件費などの引取費用は掛かる手間に応じて金額が変わります。

  • Q.オフィス家具が大量にあるんですが引き取ってもらえますか。

    A.引き取りないように合わせてトラックをご用意いたしますのでご安心ください。

  • Q.急ぎの場合や土日指定はできますか。

    A.はい可能です。当日でも可能な限り対応いたしますので、遠慮なくお申し付けください。

  • Q.見積に立ち会いは必要ですか?

    A.原則として必要です。やむを得ない場合はご相談ください。